聖徳太子傳註之掲示板

58854
-日本神道無秘密学党結社「糺すの社」烏合衆 禊祓 鎮魂帰神 プロジェクト「メサイア」- 賀茂皇太神宮神詠 慈悲の眼に憎しと思ふことぞなき、咎有る者はなほ哀憐れにて

世界の終り - トバル

2018/07/10 (Tue) 05:13:39

いや~幾多の災害、本当にきついですね。被災者の一人として疲れました。もはや、誰もが世界の終り=一つの区切りを認識し始めたのではないでしょうか。古代の日本の預言として「天皇は、三百六十代で終る」というのがあります。白川神祇伯王家や正統竹内神道の預言を鑑みれば、次の天皇(現皇太子徳仁親王様)が最後の三百六十代目に当たることになるのでしょうか。大成経や九鬼文書、竹内文書には、神武天皇以前の神々が天皇として記述されていますから、次の天皇が三百六十代目に当る可能性は、否定できません。今現在、この件について研究する余裕がないため、確定的なことは言えませんが、大体のことは認識しておくべきでしょう。即ち、世界の終り=一つの区切りについて、、、。

Re: 世界の終り - トバル

2018/08/14 (Tue) 17:19:12

下鴨神社で[光の祭]開催。光の存在が降臨する夜明けは、近いということか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.