聖徳太子傳註之掲示板

58920
-日本神道無秘密学党結社「糺すの社」烏合衆 禊祓 鎮魂帰神 プロジェクト「メサイア」- 賀茂皇太神宮神詠 慈悲の眼に憎しと思ふことぞなき、咎有る者はなほ哀憐れにて

聖書の真実 - トバル

2019/02/23 (Sat) 13:32:03

ダーウィンの進化仮説発表以降、聖書を批判する人々は、創世記にエヴァを誘惑した蛇は、神が呪った後、這うものとなったと書いてある。だとすれば、神が呪う前に蛇は立って歩いていたとでもいうのか、この記述は現実的におかしいと指摘した。あの池上彰も同じことを指摘している。これに対して、聖書擁護派は、蛇には、元々足があったのではないかと反論している。しかしながら、証拠はないということになっている。ところがである!近年、中国の四川省で爪付きの足が生えた蛇が捕獲されたのである。ネットでも話題になっているので検索してみるといいだろう。ということはだ。蛇には、元々、爪付きの足が生えており、其の足で移動していた可能性がでてくる。そう、今、聖書の創世記にある蛇は神が呪ったために腹這いになったという記述が真実として甦ってくるのである。とまあ、今回は、こんな感じで、聖書の恐るべき一面を紹介させていただきました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.